2011年1月6日木曜日

ガリボイス2010(12月)~7人目の掲載

朝刊を見てびっくりしました。
「新年に思う」のテーマ特集までに掲載された6人で、12月の投稿記事はすべて終わったと予想していたので、今朝の掲載は不意打ちでした。
 
不意打ちで掲載されていた記事に投稿者は3年(08)矢田。
まさかの「博子」でした。
意外性にかけてはガリラボの3年生の中で突出しているのではないかと思っています。
もっとも時期外れの掲載は矢田のせいではないないですけど。^^
 


これで14名中半分の学生の記事が掲載されました。
しかも、今回も女子学生。

ということで前回も書きましたが、あえて今回も書きます。

男子学生よ、ガンバロー!!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿