2011年1月28日金曜日

衝撃のUstreamトップ画面

長年、宮崎の都城市に住んでいた私としては新燃岳の噴火が気になり、Ustreamを見てみました。
 
噴火のライブ映像を流している方がおられました。
それを見ようかと思い、このトップ画面の下の方に目をやったら・・・・大げさでしょうが、腰が抜けるほど驚きました。
 
下の赤いバナー広告をご覧ください。
 
なんと、Ustreamのトップ画面に「津曲ラボ」なるコトバがあるんです。
ほんと驚きました。
 
自分たちの活動を、それこそホラ吹き交じりに、気楽に紹介すればいいぐらいに思っていた私は、このトップ画面を見て、固まったのでした。

見なけりゃ良かった(現実逃避)。

どうしましょう。
セカイカメラ、エアタグ・・・、そこまで真面目に勉強したことないのですけど。。。。

頭がクラクラしてますが、3年(08)大塚、坂本とともに午後から出かけてきます。



番組は http://www.ustream.tv/channel/yu-st で配信される予定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿