2011年1月16日日曜日

エアタグについてのライブ放送

本日、つかさの湯さんから私のTwitterアカウントにダイレクトメッセージがありました。

それもあって、つかさの湯さんのUstreamの番組ページ「湯すとりーむ」を覗いてみましたら、びっくり。
次のイベント告知が出ているではありませんか!

 
ガリラボの活動紹介も兼ねて、この番組に私と3年(08)大塚とで出てくる予定です。
うまく説明できるか心配ですが、二人して頑張ってこようとは思っています。
明日は、説明資料づくりのための打ち合わせをする予定です。
 
ついでながら、この番組のバナー広告(下)をUstreamのトップページ(?)に掲載依頼をされるとのことです。

 
ほんと、どうなることでしょう。。。
 
とりあえず、当日は、「エアタグはインターネットへの新しいインターフェース」といったコンセプトを中心に、大塚に頑張って説明してもらうと思っています。^^;
  

1 件のコメント: