2014年8月14日木曜日

ガリボイス2013の継続と初投稿

「これは清田君ではないですか?」とOG(03)菅原からメールが届きました。
確かに!
毎日、読者の欄には目を通しておいたのですが・・・・
気づきませんでした。orz



読んでみて、清田らしい内容だなと思いました。

リフレクションを公開したということは、必ずそれを実践していくという清田の
決心の表明なのでしょう。
着々と依頼していたことが進行するの期待しています。^^;

ところで、タイトルに「初投稿」と書いた意味ですが・・・
清田が11ゼミ生のガリボイスの担当責任者で11ゼミ生(現4年)が3年の頃に
このガリボイス(文章力向上作戦!)を展開していたわけですが、何故か、新聞
投稿は一切やっておりませんでした。
今回、初めて、自分の文章を自主的に公の場に出したのではないでしょうか。
清田にとってちょっとしたチャレンジだっただろうと推測しています。

連絡してくれたOG(03)菅原には感謝です。
こんなチャレンジを見逃すところでした。

それにしてももう10年近く前になるOGが現役のゼミ生のことを知っていて、
そしてわざわざ知らせてくれるなんて、いい意味でのガリラボの特長だなと
思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿