2014年8月5日火曜日

本日のガリラボと人気の東京土産

本日のガリラボはチームJob'sの4年生(11)藤本と上田で作業をしていたようです。
静かにやるべきことが進んだろうと思います。
なお、本日までM1(14)吉村はお休み。明日から復帰するはずです。
復帰最初の仕事は、力仕事を依頼してます。
グローカルセンターで廃棄される机やイスの再利用で道場用とガリラボ用に一部
もらいうけてくる仕事です。
一人ではたぶん運べないので、手の空いてる人は協力してやってください。

19時ごろに福岡よりガリラボに戻ったら、ちょうど4年(11)上田と清田が帰るところに
出くわしました。
上田が、「お土産をおいておきました」とニコニコしながら去っていきました。

こんなお土産です(↓)。
私が着いたときにはもうほとんど残っておらず、なかなか人気のあるお土産でした。


戻ったときには、3年(12)田中、尾堂、丸野がおり、試験勉強(?)。
明日で最後。踏ん張ってもらいたい。

ついでに、丸野には8月7日からの五木村の準備状況を聞きました。
丸野の自信あふれる回答に、完璧だなと感じました。^^
地域連携・研究推進センターの前田事務長ともしっかりと連絡を取り合って
きたとのこと。
しっかりしてます。

戻るとき、台風の影響がでてないと良いのですけど。
今の予報ではたぶん大乗の要ですが、山の中なので少し気になります。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿