2014年8月2日土曜日

採点の仕事

今回は完全に私の話題です。^^;
 これからの自分のスケジュール表を眺めていると、まとまった時間が取れるのは
本日(土曜日)しかないことが前からわかっておりました。
そして、私の試験が前日にあることもわかっていました。
となると、今日採点の仕事をやらなければいつ終わるかかが予測不能に
なってしまいます。
そういうことだったので、前から今日は採点の仕事することをにしてました。
今日中に終わらせるとの強い決意の下、朝6時から仕事(戦闘)開始。
昼に30分ほど食事休憩した以外は、209人分の答案とずっと格闘してました。
相手はなかなか手ごわい。
一筋縄では理解できないような日本語や理屈で戦いを挑んできてますので。
さらに、自宅ベランダでは蝉が激しく鳴いております。(T_T)
午前中はこの蝉の大合唱とも闘いながらだったのでまさに地獄の祭典(採点)と
いった感じでした。


約10時間後、16時少し前に終了。
精も根も尽き果て、すべてが灰になっておりますが、これから街へ。

今夜は卒業生とのコンパ。
色々な年代の卒業生が10名ほど集まるようです。
参加をOB(05)山口から依頼され、喜んでOKしました。

少し休憩してでかけます。

・・・ということで、今日はガリラボの話題はありません。
申し訳ない。
明日には、今夜の様子を紹介できるでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿