2014年8月3日日曜日

卒業生の仕事/キャリアセンター暑気払い

片付けないといけない仕事があったので、早朝、ガリラボに立ち寄りました。

ドアに張り紙があります。わかります?


見えにくいので拡大します! OG(08)大塚の営業でした。^^  元気さが伝わってきます。

実は、この張り紙には部屋に入る時には全く気づきませんでした。
途中、トイレに行く時、他の研究室前にもたくさんあったので「あれ!?」という感じで気づいたのです。
大塚とあります。
もしかしたらガリラボにも?と。
ということで、じっくりとドアを見たら、やっぱり張ってありました。
ひとつだけだと気づきにくいものの、反復する(繰り返す)ことで、存在感が増し、リアリティがもたらす
ものだと思いました^^;
恐るべし、大塚の戦略でした。笑
 
急ぎ仕事を片付け、10:30には大学からサントリービール工場へ。
キャリアセンターの暑気払いへの招待があり、参加してきました。
ここにも卒業生が来ていました。
ガリラボからはCCAとして活躍してきたOG(06)松尾やOG(09)村中が参加
しており、さらにOG(04)樋口も。

昨年に引き続き(ガリラボ通信2013/7/13)こちらで(昼間から^^;)美味しいプレミアム
モルツを試飲させていただきました。


試飲会場ではCCAの一期生と偶然同席し、20分の制限時間内にそれぞれ
定められた量を試飲させていただきました。
暑気払いとしてキャリアセンター及び卒業生の皆さんと楽しい時間を共有させてもらいました。

この写真↑は松尾がメールで送ってくれたものです。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿