2014年8月12日火曜日

新兵器の装備/打合せは続く

ガリラボに新兵器が登場しました。
水中カメラです!
水の国くまもとに参加する「熊本どうでしょう」チームの希望によるものです。
これで、ガリラボに、水中撮影という可能性が拓きました。
表現の選択肢がひとつ増えました。
積極的に利用してください。


お昼、突然、懐かしい顔が・・・・
あまりに突然で、写真を撮り忘れました。
教務入試課におられた林田さんが久しぶりに来られたのです。
4年(11)藤本がギリギリ、林田さんを知っているぐらいで、3年前に県庁に
戻って行かれました。
確か、お嬢さんが確か3年(12)森や川口と高校の同級生だったかと思います。
林田さんは、大学で色々な仕事を一緒にしてきた戦友(?)でした。
大学にキャリア教育を立ち上げてきた仲間でした。
その関係で、MOREの学生たちともたくさん関わりがあったので、M1(14)吉村とも
話が弾んでました。
なんとも、懐かしい限りでした。

午後、本部棟にいて不在。
いつもいるメンバーも、外の講演(ジョブカフェ主催)に出かけていたので、ガリラボ
は閑散としており、チーム空創のメンバーが少し作業しているぐらいだったようです。

夕方になって、2人集合。
最近よく見る、年の違うコンピです。M1(14)吉村と3年(12)田中。
もやいすと入門で行うワークショップについて検討してもらっています。
ちゃんとできたでしょうか?

2人の熱い議論の結果は14日に聞くことになっています。

 
【連絡】 明日(13日)は一日休暇を取り、休みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿