2014年8月8日金曜日

判断ミスと勘違いと自販機での再会

大学内で不要になった机が放出される話を聞き、道場にいくつかもらい
受けてくるようM1(14)吉村に頼んでいました。
五木村での活動から戻ってきていた3年(12)尾堂と丸野の協力を得て、
さらに3年(12)田中ゼミ長も加わり4人でグローカルセンターから4つの
机(写真手前)を運んで来たそうです。
その結果・・・・・  ご覧の通り。。。。。
道場は机だらけになっておりました。orz


福岡から戻って道場を見て私も絶句。笑
吉村が机のサイズを見誤ったようです。
ということで、2つほど返却するよう吉村に伝えてました。
尾堂と丸野に返却してもらいましょう。^^;

さて、その2人。
五木村からお土産を買ってきたので、写真を撮っておこうとなったそうですが、
それがこの写真。
6人(梅田、尾堂、河邉、古賀、丸野、森)で買ってきたはずのお土産ですが、
2人が目立っている!


だいたいが、これまでは以下のようにお土産だけ撮ることが多かったのです。
ここは、何かの勘違いが2人に働いたようです。笑

左は4年(11)藤村の大分土産とのこと。夏はガリラボはお土産が増えます。
 

天神バスセンターでバスを待っている時、ふと目の前の自販機の広告が
目に留まりました。
ほ・さ・か~~~と、(少しだけ)懐かしくなりました。少しだけです。
まさか、こんなところで会うとは・・^^
いい奴だったと思います、いないと。 いないと。笑

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿