2014年8月4日月曜日

突然の来客

黒川温泉のお土産です。

お昼に、突然、OG(09)本多がやってきて、置いていってくれました。
今日、お休みだったそうです。


19時ごろにやってきたお土産。カップ麺!


突然、ほんとに何の前触れもなく、この3人がやってきたのです。
院OB(06)黒田、院OB(08)佐藤、そして玉名市の平野さんという悪友3人。
ガリラボを荒らしまわっていきました。笑

平野さんが持ってきた本。 カレー!
著者はガリラボのフィールドワーク活動の原点になる文献を書かれた方です。


夜になって急展開過ぎて、目が回る感じでしたが、非常に楽しく、刺激的な
夜を過ごせました。
夜というとアルコール付きになりそうですが、むしろそれが無い方が面白い
話しはたくさんできますね。
ノットワーキング塾を開催していたころを思い出し、ほんとに楽しい時間でした。
無限の時間があった気がするあの頃が懐かしい。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿