2016年1月15日金曜日

全国わがまちCMコンテスト2015結果発表

全国わがまちCMコンテスト2015に4年(12)生が3年の時に作った作品が
入賞したことはガリラボ通信2015/12/25で紹介しました。
その結果が全国わがまちCMコンテストのホームページにしばらく掲載されて
いませんでしたが、本日閲覧したところ、発表されていました!
全国わがまちCMコンテストホームページ

2015年度の結果発表です(こちら)。個人名で4年(12)丸野の名前があります。^^


映像も紹介されています。
ガリラボから応募した4作品すべてが1次審査は通過したので、次の映像に
4作品すべてが入っていました。
1次審査を通過したのは44作品。ガリラオからの作品はその中で次のエントリー番号に
なっていました。「玉名の休日」はなんとエントリー番号が1番でした!
1.玉名の休日、2.タマナティ、4.玉名について教えてばあちゃん、31.玉名女子力アップの旅


そして次が最終審査で入賞した作品群です。


ところで何も書いてないのですが、元々、いくつぐらいの作品応募があったのでしょう。
ちょっと気になりますね。
 

さて、明日から大学入試センター試験です。
その準備で大学は今日は1日休講。
ということで私も本部棟に出かけるのを休み、朝から研究室に籠り、しょせきかプロジェクトで
書かないといけない自分の夢8ページ(約8000文字)に取り組んでました。
8時ぐらいから開始し、現在18時。途中、少しさぼりましたが、現時点で7500文字ほどに到達。
内容はこれから推敲しますが、どうにか終了。
すごく大変でした。
夢だけで8000文字近くも書くなどと約束した過去の自分の愚かさを呪いました。
3年生も全員が書いていますが(ゼミ生は2000文字、幹部は4000文字、ゼミ長は6000文字)、
今更ながら非常に大変であったろうなと思いました。
しかも幹部からの添削を受けて書き直しを命令されていましたし。^^;
大変、お疲れさまでした。
ゼミ長が印刷屋さんとのやり取りも急ピッチでやっているようです。
締め切りにはどうにか間に合いそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿