2016年1月28日木曜日

たまガリの最後の活動(?)

北稜高校とこれまで連携して、もやいすと等の活動を行ってきたわけですが、
その媒介役をチームたまガリ(4年(12)丸野、嶋中、山田)が担ってくれていました
 
連携として色々なことをやりましたが、そのひとつが北稜高校の生徒さんに
(こちら側が地域の高校生に地域の情報を収集してもらうという意味で)観光プランを
作ってもらっていました。
そのプランを説明する観光パンフレットを生徒さん10チームが作成しています。

本日が今年の連携の最終日として、考えたプランについて生徒さんが発表しました。

その審査をたまガリと私とで行ってきました。


連携当初とは比べ物にならないぐらい、よく調査されていて、また表現も
非常に洗練されていました。
最後に丸野が、素晴らしいと講評していましたが、確かにそうでした。
良い形の連携ができたと思います。

終わってから校長先生、片山先生と共に打合せを行い、来年度も良い
連携の形を探っていきましょうということで合意がとれました。
4月からも北稜高校との連携し、良い成果をだしていければと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿