2016年1月22日金曜日

今日は1日不在にしてましたが。

16時半頃のガリラボだそうです。


4年(12)田中ゼミ長から今日の様子について報告メールが届きました。
不在の時にはゼミ長が様子を報告してくれます。
田中が見かけたゼミ生は次のメンバーだったそうです。
 M2(14)吉村
 4年(12)尾堂、梅田、坂本、嶋中、田中、丸野、目代、村上
 3年(13)時松、出口、塚田、飯沼、多賀、上田、松﨑、田島、藤村
4年生は全員、卒論を仕上げました。拍手!
ただし、一区切りつく暇もなく、次のことを始めていますけれど。
今現在は卒業アルバムや文集作りを始めているようです。
3年生はというと、もちろん「しょせきかプロジェクト」でしょう、きっと。
これもいよいよ最終コーナーを回って、ゴールテープまでのラストスパートの
時期に入りました。

朝から不在にしていましたが、田中ゼミ長の報告メールには
  本日もゼミ室は人で溢れています。
  暖房いらずです。
  ゼミ室を一歩でると、一気に気温が下がった気がします。
とありました。
私がいなくてもいつも通り、ガリラボは大入り満員だったようです。
ということは、私がほぼ必要ないということですかね??  orz
(実際、普段から昼間はほとんどガリラボにいないので、本当に必要なく
 なっているのかもしれません。ちょっとマズイ。存在感が・・・)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿