2016年2月13日土曜日

ガリボイス2016~(13)飯沼の投稿3&(12)河邉の近況報告

12月は自由投稿だったので、久々に13ゼミ生全員が書いた
ガリボイス(1月)。3年生最後のガリボイスとなりました。

掲載の第1号は、なんと3年(13)飯沼。びっくりですね。
たぶん、本人が一番びっくりしているかもしれません。
前に掲載されたとき、確か七夕に関することを書いて掲載されて
いました。今回は、バレンタイン。
イベントに強いのかもしれません。
2度あることは3度あるはずなので、次は何のイベントの時に掲載
されるでしょうか。
密かに(?)、楽しみにしておきたいと思います。^^
 


朝、留学中の(12)河邉から近況報告メールが届きました。
毎回無断引用で申し訳ないとは思いながらも、少しだけ紹介したいと思います。
  フィリピンでの生活も残り2週間となりました。
  日本に帰れる嬉しさと同時に就活への不安が募るところです。
  そして、いよいよ約半年間の海外生活が終わりをむかえます。
  今の気持ちにぴったりの言葉が見つからないのですが、一番
  感じるのは両親への感謝です。21年間親元で暮らしてきた私は
  やっと両親がサポートしてくれる有り難さを身をもって感じました。
朝刊で飯沼のガリボイスを読み、そしてPCで河邉のメールを読み、
どちらも「感謝」が掲載されていて、偶然でしょうが、驚きました。
バレンタインって、大好きな方々にその力を借りて感謝する日だと
するのが良さそうですね。
その場合、別にチョコでなくても良いでしょう。
私事で恐縮ですが、私は娘から珈琲豆をもらいました。
その珈琲を飲みながら、朝刊の飯沼のガリボイスとフィリピンからの
河邉のメールを読みました。
バレンタインには1日早いですが、いい朝でした。感謝。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿