2016年2月16日火曜日

コミュノート12代目のラスト/14ゼミ生2年ラスト

昨日、コミュニケーションノートが12代目から13代目に切り替わったことを
書きました(ガリラボ通信2016/2/15)。
13代目の最初がどうだったかは書いていましたが、12代目の最後がどう
だったのか、その調査は忘れておりました。orz
最後がどうだったか、改めて調べてみると、しょせきかプロジェクトの締めを
がんばっていた3年(13)松崎、塚田で終わったはずのノートに、無理やり、
M1(14)吉村が書き込みをしていました。大人げない。。。 ┐(-。-;)┌ 


ラストと言えば、2年(14)生は本日が後期試験のラストだったようです。
2年ゼミの最後(ガリラボ通信2016/2/5)に集合写真を撮り忘れていたので、
今日わざわざ集まって集合写真を撮ったようです。
ほんとに2年生での最後です。
明日から春休みの課題にこのメンバーは取り組むことになるはずです。
一部を除き、4月に再会することがほとんどでしょうから、その時はきっとかなり
成長しているのではないかと思います。

 
 
----

今日のガリラボは、午前中13ゼミ会議を行いました。
3年(13)塚田、松崎、飯沼が集まり、これからの卒論のことを話し合いました。
今日だけでは結論が出るまでに至らず、これから13ゼミ生に打診をして、
徐々に方向性を固めていきたいと思います。

午後はゼミ新聞部がミーティングをやっていたようです。
今週には新しいゼミ新聞が完成する予定とのことです。
終わって、遅くまで(現在22時過ぎていますが)、飯沼ゼミ新聞部長が残って
詰めの作業をしております。
また、塚田ゼミ長もまだ残って、しょせきかプロジェクトで完成させた本を
協力して頂いた皆様にお渡しする際の文面作りを頑張っています。
 
4年生の一部は卒業アルバムや卒業映像制作などもやっていて、ガリラボは
本日はたくさんのゼミ生でごった返しており、大変賑やかでした。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿