2016年2月26日金曜日

取材のお礼~「どりぃむ」の謹呈

先日納品された「どりぃむ~それぞれのカタチ~」。まずは取材に協力して
頂いた方々に謹呈させていただきました。
手渡しできる方は直接、それ以外は郵送で。


プロジェクトリーダーの3年(13)塚田がお礼状を作っていました。


郵送作業。スカイプによる取材に協力して頂いた台湾の方にももちろん送ります。


郵便局に塚田と飯沼と出向き、、

無事、発送してきたようです。



直接分についてはまだほとんど手渡していませんが、3月1日に卒業してしまう
大津高校サッカー部主将の3年生には、本日急ぎ、塚田と出口とで持って行きました。
本人分と平岡先生分、そして校長先生にもお渡してしてきました。
校長先生からお礼のメールが届き、生徒を「どりぃむ」に取り上げていただき感謝して
いますとのことでした。
今後は大津高校とのつながりなどもよろしくお願いしますとありました。
こうした縁を契機に、良い関係になっていけると良さそうです。

残りの手渡し分は3月初旬には終わる見込み。
それでほぼ「しょせきかプロジェクト」は終了します。
それが終わったら、13ゼミ生は、卒論!! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿