2016年2月10日水曜日

卒業映像制作プロジェクトキックオフ!

久々にシクラメンを撮影しました。毎日、花が絶えることはありません。
しつこいぐらい、散っては次の花が咲いています。
見事な継続性に脱帽してます。


さて、本日は2月3日に募集していた(ガリラボ通信2016/2/3)卒業映像制作
プロジェクトに集まったメンバーのキックオフミーティングが行われたようです。
メンバーはご覧の8名。
M2(14)吉村、M1(15)藤本
4年(12)嶋中、丸野、梅田、尾堂、坂本(他に目代もいるようですが、本日は欠席)
卒業するまでに「夢の自販機」の映像(ガリラボ通信2016/2/4)に挑むそうです。
くじ引きで分かれ、次の2チームが編成されたとのことです。
 チーム①「藤坂梅吉(90)」:梅田(リーダー)、吉村、藤本、坂本
 チーム②「月曜から早起き」:尾堂(リーダー)、目代、嶋中、丸野
2チームは2月23日(火)10:30から初期報告会、3月10日に中間報告会、そして
3月21日に最終報告会を行うとのこと。
さて、どんな自販機を生み出すか、楽しみにしておきましょう。
卒業するギリギリまで頑張ってくれるでしょう。笑
最後まで楽しそうです。


その後、このメンバーたちのほとんどが、荒れ果てている空中庭園の開墾作業にも
挑んでいました。 メンバー曰く「なかなか手ごわい」とのことでした。^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿