2017年5月18日木曜日

12ゼミ生(卒業生)2人/エキストラとなる15ゼミ生

午後、差し入れをもって、、、


この男(卒業生)がやってきた。OB(12)丸野です。

私は本部棟にいて留守にしてました。
卒業後、何度も来ていますが、ほぼ私は会ったことがありません。
きっと私を避けているのでしょう。何かやましいことがあるのでしょうか。笑
とりあえず、差し入れについてはお礼を言っておきます。
次は、私が在室しているときにでも。
 
 
夜19:30になって、もうひとり卒業生がやってきました。
OG(12)河邉です。
仕事が終わり、自宅で夕食後にやってきたそうです。
京都土産を持参して。日帰り旅行してきたそうです。
4月から勤務をしたわけですが、えらく楽しそうでした。
こんな会社もあるんですねぇ。
5月21日(日)からイギリスに向かうX年(14)塘添に留学した先輩として
直前アドバイスをしておりました。さすが、先輩です。

 

ところで、大学は今年70周年です。
その記念にプロモーションビデオを作ることになったのですが、それに
登場するエキストラの学生が欲しいということだったので、15ゼミ生を
紹介しました。
本日午後、その説明会でした。映像制作会社のプロデューサーさんと
ディレクターさんがやってきて、色々と説明をされていました。

5月25日の午後に撮影となります。


映像に、15ゼミ生が登場する時間自体は非常に短いのですが、この機会を
精一杯利用して、プロの人たちのロケ現場をしっかりと観察してほしいと
思います。
そのスキルを踏まえて、15ゼミ生で今年のNコンに立ち向かっていきましょう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿