2017年5月5日金曜日

子どもの日のガリラボ

子どもの日、今日、ギリギリですが、空中庭園に鯉のぼりが登場したようです。


上の写真が添付されていた4年(14)児玉のメールには次のメッセージが添えられていました。
  大学1年生の頃、外で友人と話をしていた時にこいのぼりを飾っている
  人たちを見かけたことがあります。
  最初は、なんだあれ!?となって、こいのぼりだとわかって、おもしろいね、と
  友達とこいのぼりを下から見て話していた記憶があります。
  その時、写真も撮っていました。
  写真の日付を見たら5月1日でした。あの時は誰が飾ったのかも知らなかったので、
  まさか自分がすることになるとは思いませんでした。
その時の、鯉のぼりを飾っていた怪しげ連中とは、次の連中だったようです(笑)
⇒ 10ゼミ軍団、襲来ガリラボ通信2014/5/1

ゼミ幹部で話をした後、チーム「こいたま」が打ち合わせを行ったとのこと。
先日(5月2日)、こいたまには、
  もう時間勝負のタイミングになってきているので、GWなど関係なく
  話を進めること。
とプレッシャーをかけるメールを出したのでした。
「学生さんがやってることですから」と中途半端で終わるのではなく、頭と体を
フルに動かして、学生レベルを越えていってほしい。



子どもの日、昨年に続きOG(13)松崎からお祝いのメールをもらいました。
鹿児島に遊びに行ってるらしいです。旅先からのメールだったようです。^^
記念日ですが、今日の私から見えるのはベランダのプランターと洗濯物と青い空のみ。
昨日、宮崎に出かけ、風邪を引いてしまい、GW中に回復させようと横になっています。


せっかくの休日ですが、テニスもお休み(涙)。
仕方ないので玉名市の報告書でも読もうかとも思っています(笑)。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿