2017年5月11日木曜日

「おら、東京さ行くだ」と旅立っていきました

こんな書置きを残し、


OB(10,M14)吉村が本日午後、「いってきます」とのメールと共に
東京へと旅立ちました。

昨日、お菓子をもって挨拶に来たとき、5月21日にはイギリスへと旅立つ
X年(14)塘添と、同じ旅立つ者同士で記念撮影。


熊本空港からの「いってきます」メールの最後には
  私、都会に負けません。
とありました。笑

私は、最初は反対をしました。しかし、決心が固く、、、
(長く私のところにいたのに、まるで言うことをききません。
 困ったものです)
まあ、どうにかなるでしょう。
というか、どうにかしていくでしょう。

だって、ガリラボのゼミ生ですから
  

0 件のコメント:

コメントを投稿