2017年5月31日水曜日

15ゼミT決定と活動の活発化

昼休みにガリラボを自由見学できるようにしていますが、その初日の今日、
5人の2年生がやってきました。準備をあまりやっていなかったので、どうも
消化不良。終わってから、4年(14)児玉ゼミ長と深く反省をしました。
夕方、1人の2年生が来ました。活発な学生で、話をしながらガリラボに向いた
学生だと感じました。大変面白かった。こんな学生たちが入ってくれれば、非
常に面白い企みをたくさん企画していけそうです。

さて、現在の面白い企みのひとつは3年(15)生のNコン。
今日の5限目はその3年のゼミ。
ゼミ冒頭は、2つに候補が絞られたゼミTの決定作業でした。

挙手による投票で、全員一致で左側に決まりました。事前投票では半々だった
そうですが、決戦では左が圧勝。なぜでしょう。。。


無事にゼミTデザインが決まった後、Nコンの作品PV作成に移りました。


PCで作業するグループ。


外で撮影するグループ。


15ゼミ生の動きが活発になってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿