2017年11月5日日曜日

ガリボイス2017~(15)鍬田の投稿2

10月ガリボイスの2人目の掲載は3年(15)鍬田でした。
秋の味覚をテーマにしたものです。
焼き芋、多くの人にとって秋を代表する食べ物だろうと思います。
ただ、落ち葉を焼いてそこで芋を焼くというのはさすがにもうほと
んどやっていない秋のイベント(?)ではないかと思います。
今は、「オーブン」という誰でも同じように焼き上げることができる
産業製品がありますので(余談ですが、この「個性」が消失が先日の
講演の話のポイントでした)。

掲載された鍬田は現在、慣れないままに興津会実行委員長として
必死で考えていることが横で見てよくわかります。
大変そうです。
ただ、そうした大変さこそ、是非とも経験していくべきもの。
終わった時、違った鍬田になっているのではないかと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿