2017年11月17日金曜日

本日の15ゼミ:たまb👀k360°+と興津会

本日の15ゼミは、先日、幹部で打ち合わせた「たまb👀k360°+」プロジェクトの
企画内容について、4年(14)塚田が代表して説明しました。


今回の活動に向けた企画書(暫定版)です。15ゼミ生は現在、ガリフェスと興津会
とで手一杯のため、このプロジェクトについて全員から意見をもらうまでにはまだ
至っていません。
が、これも進行しておかないと12月2日(土)の玉名フィールドワークは待って
くれないので、どうにかして進めないといけません。
15ゼミ生の多くがマルチタスク能力を存分に発揮してくれることを期待しています。

 
 
その後、この日のメインとなる興津会についての打合せ。やるべきタスクを時間軸に
沿って洗い出し、その内容を議論し、そしてまたそれを誰が担当していくのかおおま
かに決めていきました。
時間軸のシーンごとに、会場のレイアウト図に書き込みながら打ち合わせを進めて
いました。
来週月曜日が会場でのリハーサルになっているようです。となると日曜日までには
確認すべきことが決定していないといけません。土日、15ゼミ生は頭をフル活動さ
せることになるでしょう。もしもそうしていない15ゼミ生がいたら、破門です。笑


15ゼミ生プロデュースによる興津会2017。
この当日は、ジブリの世界の中で、ガリラボで鍛えた企画力、表現力、そして実行力を
備えた卒業生たちがビアンコ内で在学生たちに圧巻のプレゼンをみせつけてくれるで
しょう。
それを楽しみに出かけるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿