2017年11月3日金曜日

白亜祭準備など

残り1週間ほどとなった白亜祭。14・15ゼミ、それぞれ準備を進めているようです。

次は昨日の14ゼミ生と協力者たちの写真のようです。

ガリラボで行う14番教室に掲示する巨大ポスターがほぼ出来上がったようでした。
手書き!!!


そして次は今日の15ゼミ。詳しい報告が3年(15)八並ゼミ長よりありました。
以下、八並の報告メールから引用します。
-----------------------------------
2点ほど報告があります。
まず1点目は、今日のゼミについてです。
今日の15ゼミでは、白亜の準備を中心にそれぞれ活動していました。
青・村田・園部
八並・藤川(?)長田
宮崎・宿利

ゼミ後の4限の時間に、興津会のシナリオについての打ち合わせを行いました。
打ち合わせの内容については鍬田の方から連絡があると思います。
また、ゲームについても、変更点が幾つかでてきたので、その件に関しても改めて
私の方からお伝えしたいと思います。


打ち合わせが終わった後、ちょっとした事件がありました。
鍬田が情報整理のためにホワイトボードを使っていたのですが、なんと間違えて油性マーカーで
書いていました。
当然普通には消えなかったので、消す方法を慌てて探して油性マーカーの上から水性マーカーで
なぞることで消えることが分かり、女子一同、大笑いしながら消していきました。
最終的には綺麗に消えたので大丈夫です。(笑) 15はまた一つ学びました。


2点目は先輩方へのガリフェスの連絡についてです。
鍬田に興津会の連絡と併せてガリフェスの連絡もしてもらうのですが、その原稿を
添付していますのでお時間がある時に確認の方をお願いします。
また、ガリフェスでの4チームの団長を、
(12)●●さん、(13)●●さん、(13)●●さん、(10)●●さん 
の4名で決定したのですが、この連絡については(以下、省略)
------------------------

以上が八並レポート(一部省略)でした。なんだか楽しそうです。笑
なお、公開するのはまだ早い内容があったため、そこは省略あるいはぼかしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿