2017年12月17日日曜日

残すはたったの10分間~14ゼミ生の卒論発表会

14ゼミ生、4年生の卒論発表会でした。
朝8時に集合し、発表準備を幹部がしております。

発表スタート直前。みんな緊張していたのではないでしょうか。

トップバッターは4年(14)児玉ゼミ長。周囲をフォローし、一番頑張って
いた児玉です。


全員無事に発表を終え、結果の発表。
学生が選ぶ発表賞は4年(14)谷口でした。

よく頑張りました。


教員が選ぶ優れた発表の奨励賞に選ばれのは4年(14)岩崎でした。

副査の小薗先生から完成度が高いと随分と褒められていました。


最後に、教員が選ぶ最も優れた発表に贈る優秀賞は4年(14)塚田が受賞しました。

行動も含め、卒論に対して一番取り組んでいたのでプレゼンの内容もしっかりして
いて申し分ない優秀賞だったと思います。


最後に情報管理コースの学生たちの記念撮影。


 
谷口が「撮れ!」とアピールしてきました。笑


情報コースの表彰式を終えた後は、恒例のガリラボの表彰式。
4年生を3・2年生が待ち受けています。



下級生から4年生ひとりひとりにそれぞれ賞状が贈られました。


写真はありませんが、2・4年生が投票で選んだガリラボ内でも最も優れた
発表は
 4年(14)塚田
でした。情報コースの優秀賞もガリラボの優秀発表賞も総なめしたことに
なります。
おめでとうございました。

驚いたのは、この後、2度目のバースデーサプライズをもらったこと。
もう終わっていたのでまさかと思いました。
15ゼミ生が仕掛けたサプライズでした。驚いたのがプレゼント。
非常に面白いプレゼントでした。時間をかけたのがよくわかりました。
次の機会に紹介できればと思います。

で、最後の「ちょっとまったー」の一言の後、3年(15)園部の一本締めで
今年の卒論発表会はお開きとなりました。


 
卒論発表会後、寒い中、恒例となった図書館前での記念撮影。
4年生みんなよく頑張りました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿