2017年12月18日月曜日

卒論発表会の夜&59回目の誕生日プレゼント(その2)

昨晩になりますが、卒論発表会を終えた14ゼミ生から次の招待を受け、
街にでかけました。


到着すると、時間前に関わらず、なんと全員が来ているではありませんか。
驚きました。
寒い中、到着後、少し体が温まった頃、頼んだビールが次の写真。
ジョッキは凍り、さらにビールも凍っておりました(涙)。


ビールに驚きつつ、優秀賞を受賞した4年(14)塚田の音頭で乾杯。


卒論発表会についての14ゼミ生の相互慰労会が始まりました。


誕生日プレゼントをもらいました。ケーキと・・・

ネクタイピン。立派なタイピンで、私には使うのがもったいないと感じました。


ケーキに書かれたメッセージ。
齟齬がどうやって発生したのか、ちょっと興味があります。笑


お祝いをしてもらい感謝。

ケーキは私と発表賞を受賞した4年(14)谷口の2人で入刀した後、谷口が
切り分けました。見事にぐちゃぐちゃです。^^;


卒論から少し解放され、その後も賑やかな慰労会となりました。


非常に盛り上がった慰労会でした。23時少し前にお開き。


14ゼミ生みんなご苦労さんでした。
次は卒論2万文字。それぞれの締め切りまでには仕上げるよう頑張ってほしい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿