2017年12月27日水曜日

県北から県南へ

<ガリラボ10大ニュース>投票受付中(12/29まで)→投票フォームへ
-----

本日は午前中は菊池市役所、午後は八代市役所に出張し、ガリラボをほぼ
1日不在しておりました。

不在の合間にOB(M15)有馬が顔を出したようです。
いつも通り、お土産を持参してくれたようです。
あまり人がいなかったせいか「あっという間に無くなった」ということは
なかったようです。


お昼に少しガリラボに立ち寄り、また夕方、戻ってきて顔を見たゼミ生は
4年(14)児玉、谷口、岩崎、園田、廣木
3年(15)村田
で、4年生は卒論だったのでしょうが、3年の村田も実は卒論でした。^^;
卒論発表会を事情で欠席したため、4年生全員の卒論発表のビデオを視聴し、
それぞれをコメントを含め800文字でまとめるという宿題を出しております。
4年生10名いるので村田に課せられた文字数は8000文字。多いようにも
思いますが、でももう2年(16)小島がもう提出を終えています。
先輩を意地を見せてほしいですね。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿