2017年12月1日金曜日

11月のアクセス統計

今年もとうとう師走に入りました。
11月のアクセス統計です。


11月はガリラボの大きなイベントが続くので例年のことですが、
ガリラボ通信のアクセスも増加します。実際かなり増加していて
 10,715 (PV/月)   (357.2 PV/日)
と先月よりも随分と増えています。
今回は例の異常値は少な目(571PV=3枚目の図参照)だったので、
11月のエントリー自体へのアクセスが1万PVを超えています。
ガリラボ通信始まって以来かもしれません。


アクセスが多かったのはガリフェス、興津会、そして白亜祭です。これらに
関することで上位は占められておりました。当然の結果かと思います。


12月の行事としては、
  12月2日(土) 15ゼミ生による玉名フィールドワーク
  12月14日(木)学生GP公開審査会
  12月17日(日)卒論発表会
が今わかっていることです。この他、今年も大掃除をやるでしょうし、
クリスマスツリーも出てくるでしょうが、12月は基本的に1年間の
成果を披露する月となります。ゼミ生みんな、頑張りましょう! 


0 件のコメント:

コメントを投稿