2017年12月18日月曜日

16ゼミ幹部の誕生

16ゼミ生が作った「友達の絵本」の一部です。
一部ですが、よくできてますね。
先輩たちの絵本の作り方をしっかりと研究した上で作ったものでしょう。
秀逸な絵本を眺め、16ゼミ生は色々な個性の持ち主が集合しているの
かもしれないなと思ったのが、先日のことでした。


こうした16ゼミ生をリードしていく16ゼミ幹部を本日集めました。
記念すべき初めてのゼミ会議となります。

16ゼミ生幹部
 ゼミ長   川上
 副ゼミ長  笠原
 会計長   小島
 ガリボイス 大塚

12月22日(金)は冒頭、3年(15)八並に運営してもらいますが、この
メンバーにすぐにバトンタッチしてもらう予定です。
いよいよ16ゼミ生が独り立ちしていくことになります。
個性的な人たちを上手にリードして、14名全員が協力して、やってよかったと
思える優れた成果を上げていってほしいと思います。
 
15ゼミ生も初会議は12月18日(日)だったようです(ガリラボ通信2016/12/18)。
偶然ですが、16ゼミ生も同じ日が初会議。
15ゼミ生をモデルに、それを追い越すよう頑張っていってほしい。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿