2018年1月13日土曜日

素晴らしい! 「西郷どん」に扮する鹿実の生徒たち

大河ドラマ「西郷どん」が始まり、色々な仕掛けを繰り広げられている鹿児島。
そのひとつ、PRサイトが出来ていました(こちら)。


出演している鹿児島実業の生徒たちがすごい。
知ってる方も多いと思います。あの有名な新体操部の生徒たちです(参照)。
鹿児島実業の新体操部のインターハイ演技がアップされたYoutube動画は
高校生の動画としては信じがたいほの高い再生数となっています。

その生徒たちが協力し、プロの手で撮影されたムービーが次です。
素晴らしい限りです。


「西郷どん」の次の大河ドラマは「いだてん」です。
県北地域で協力し、鹿児島並み(以上)のことがやれるのでしょうか?
ガリラボも協力できるといいですけど。
ただ、鹿実の新体操部ほどのパフォーマンスはまったく見込めないので、何か
できることを探さないといけませんけど。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿