2018年1月24日水曜日

天草からのお土産

花の咲いたシクラメンが、朝陽に照らされ大変きれいでした。


午後、本部棟から戻るとガリラボは、特に2年生が課題「私、こんなポスター
作りました」に追われ多くがイラレやフォトショに向き合い、さらにプレゼン
準備までしていて慌ただしい状態でした。そこにM1(17)山下が差し入れ。

大きな柑橘系食べ物(←名前がわからない^^;)と天草名物のお菓子の
差し入れです。
作業に没頭している2年生にはうれしい差し入れだったのではないでしょうか。


私にももらいました。酒のつまみに合いそうな天草名産の海産物でした。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿