2009年12月10日木曜日

3年リーダー会議

3年生はチームに分かれて活動しているので、全体を把握するためにガリラボでは定期的にリーダー会議を開催しています。

本日のお昼休みがその会議。

3年ゼミ長興梠と3人のリーダー(森、上村、小田原)が集まって打合せを・・・・と思っていたら、つい全然関係ない話へと脱線していきました。

ガリラボの役割やら自分の思いの表現の重要さなど「健全なホラをふこう」の由来を交えて、リーダー会議の話題そっちのけで持論を熱く語ってしまいました。

脱線はいつものことですが、しかし本日の脱線はひどかった(後で、深く反省しました)。

さて、熱弁を奮っていたら、気づいたら授業の開始時間をとうに過ぎています。
みんな何も言わないので、てっきり授業がないのかと思っていたら、違いました。

あまりに熱心に私が話しているので言い出せなかったのかしれません。
全員授業があるとのこと。
急ぎ、解散。
全員授業に出かけてきました。

自分がやりたいことを熱く語る。
ただし真っ当なことを、です。
この4人に向けては初めてこんな感じで話したように思います。
遅刻までさせてしまいましたが、まあたまには良いのではないかと勝手に解釈しておきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿