2009年12月29日火曜日

休みですが、変化なし

御用納めの翌日の今日、朝から研究室で仕事(論文執筆)をしていたところ、しばらしくして3年盛下がやってきました。
Stop motionの自分の担当分をやるためです。

午前中二人でしたが、黙々と作業を進め、昼少し前に盛下は帰って行きました。
自分の担当分は全部終わったということでした。
後で、他のメンバーが仕上がり具合をチェックしていましたがちゃんとできていたようで、
水俣チームでは1番乗りではないかと思います(ちゃんと把握していないので違うかもしれませんが)。

午後になるとぼちぼちゼミ生がやってきました。
3年生は興梠、上村、植田の水俣チームです。
全員集中して作業してたようです。

4年生で顔を出したのは小出でした。

暖房も入っているし、駐車場に車がないことに気づかなければ、通常の講義期間中と見間違える風景でした。
休みになっても、変化なしです。

明日もたぶん似たようなものでしょう、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿