2009年12月21日月曜日

卒論発表会のリハーサル

今日は4年生がほぼ全員集合して、発表のリハーサルを
本番の会場で行いました。

久しぶりにほぼ全員が集まったのではないかと思います。

個人的には簡単なように思っているのですが、ところがどっこい。
なかなか全員集まるのは難しいのです。
ほんと難しい。
なぜでしょう??

ともかく、リハーサルは無事に終了しました。
結果は大変良かった。
これまで見てきた中で一番良かったと思います。

この調子で本番をクリアしてほしいと願っています。

本番は中2教室で、12月23日(水)8:50開始です。
OB/OGの皆様、時間があればどうぞお越しください。

----

本日の午前中のガリラボの主役はMOREの1年生たち。
5,6人でてきて、キャリアフォリオのデザインを熱心に行っていました。
単位に関係ないことでも、こんなに集中になってやれるのですねー
損得抜きに何かに夢中になれるって、大変貴重な体験だと思います。
うらやましい限りです。

---

卒論発表のリハーサルから17時過ぎに戻ったら3年生がフル稼動状態でした。
ガリラボ内は人の熱気で一杯になっていました。
彼等も締め切りまでわずかになってきています。
冬休みのがんばるようです。
12月26日には大学内のめぼしい学生たちを集めての討論会など企画しており、
面白いことになるのではないかと予感しております。



現在、外はマイナス1℃のようです。
そろそろ帰宅します。

0 件のコメント:

コメントを投稿