2009年12月27日日曜日

ガリラボ合同忘年会

昨夜はガリラボOB/OG、院生、私塾KWの合同忘年会を街中で開催しました。
15名が参加しての忘年会で、忘年会疲れしている頃ですが、みんなで元気に飲みました。
幹事はOB会および私塾KW双方に関係している03ゼミ生の佐藤。
現役院生、市町村役場職員さん、小学校、高校の先生、大学勤務、病院勤務など様々な人たちが入り混じっての会をまとめるのに大変だったと思います。


下通り「土間土間」にて

19時にスタートした会でしたが、解散したのが午前1時半。
1,2名ほど途中帰宅していきましたが、ほぼ全員が最後まで残り1年間の様々なことを語っていたようです。
参加者の皆さんどうもご苦労さまでした。

私が自宅に戻りついたのは午前2時すぎ。
仕事しようと机に向ってはいるのですが、体と精神が言うことを聞かず、使いものにならない状態です。
26日昼間のガリラボの活動の様子については、日を改めてここで報告したいと思います。

 
※本日の熊日新聞「読者のひろば」欄にはガリラボ3年・上村の投稿が掲載されています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿