2009年12月14日月曜日

学生の活動の見学

ガリラボの学生が、ゼミを越えたところで活動しています。
本日はその活動の一環として学生による学生のためのパネルディスカッションを催していました。
本日のテーマは「自分ブランドをつくる」ということでした。
学生だけの場に場違いとは思いつつ、活動の様子を見学にいきました。
ゼミの活動も活発ですが、それ以上にイキイキとしているんです、これが。
いつもゼミという視点で固定していた見方が、異なる視点に立ったことで、ゼミ生を立体視できたように思いました。

パネルディスカッションの司会をした3年の上村です。


パネリストとして4年の松尾が登場しました。
彼女はパネルディスカッションはこれで何度目でしょうか?


3年の植田・冨田も参加しておりました。聴講者として。



0 件のコメント:

コメントを投稿