2009年12月19日土曜日

プラス5℃

天気が良いので、気温が上がりそうですと朝のブログで書きましたが、現在は5℃。
この温度で、朝の予想が当たったと言ってよいのかどうかちょっと微妙です。^^
今の時間帯にガリラボから見える南阿蘇を撮影してみました。
まだ雪が残っていて、少なくとも肉眼ではかなりきれいな風景です。



目を研究室に転じると、MOREの1年生が新しいキャリアフォリオのデザインに挑んでいます。
本日は素案作り。
25日に全員集合して、正式な、大学に提案するフォーマットを仕上げるようです。



ガリラボのゼミ生も3人やってきました。4年の中村、松尾、佐藤です。
3人で発表の練習をしておりました。
全員がこれぐらい熱心だといいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿