2009年12月11日金曜日

ゼミ新聞の編集方針確定

午前中の出張を終え、昼ぐらいに徒歩で出勤していたら、国体道路の歩道で後ろから呼びかける声が。

自転車に乗ったスーツ姿の女性でした。
一瞬、誰かわからず。。。

眼鏡まではかけませんでしたが、よく見たら3年の興梠ではないですか。
服装で変わるものです。
驚きました。

ちょっとした感動(?)を胸に、ガリラボに到着したら誰もいませんでした。orz
それはそうです。
だって鍵を閉めているわけですから。

しばらくしたらゼミ新聞の打ち合わせのため3年小田原、平野、2年長井、戸高の
4人がでてきて編集会議。
レイアウトがほぼ固まり、編集方針も決まりました。
1月下旬の発行を目指します。
来週はとりあえずInDesignの勉強をすることになりました(2年生が)。

夕方は、その2年のゼミ。
情報は合同ゼミです。75名ほどが受講しています。
現在はDreamweaverを使って作業をしてますが、これがまたなかなかヤヤコシイ。
面倒なテーマを設定してしまったと反省をしているところです。

ゼミ終了後、研究室に戻ったらMOREのメンバーがやってきました。その後は話し続け、この時間でも
まだ話が弾んでいます。
このMOREのメンバーは本日は北九州大学の調査に出向いていました。
これで計画していた調査はすべて終了。
今後はこの調査をもとに成果を出していくことになります。
きっと忙しくなりそうです。
が、とりあえず28日にスポーツをやることは決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿