2010年12月14日火曜日

人参と麦わら帽子

ふるさとCM大賞にエントリーする30秒の映像制作が急ピッチで進んでいます。

映像の主役は菊陽の人参。


にんじんをキャストに、ツリーを背景に撮影に取り組んでいるきくりん人のメンバーです。

 
小道具の麦わら帽子を買いに行った緒方でしたが、さすがにこの時期に麦わら帽子は売っていなかったとのこと。
当たり前ですね。
急きょ、お爺ちゃんのを借りてきたそうです。
だからでしょうが、良く似合っています。^^


それにしても大学に行く前、お爺ちゃんから麦わら帽子を借りてきたわけですから、いったい何と説明してきたのでしょう?
聞いてませんが、聞いてみたいものです。
 
今、その麦わら帽子姿で外に撮影にでかけました。┐(-。-;)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿