2010年12月8日水曜日

ガリラボ通信600回投稿記念宇多田ヒカルライブ

ガリラボ通信はめでたく600回を越えました。
Ustreamをいじっていたら、この600回を祝してくれるかのように、宇多田ヒカルさんの横浜アリーナでのライブ公演が生中継されていました。
 
いや、すごいですね。
3年(08)大塚と見入っておりました。

 
この時点でもう58,990人が視聴しています。
よくサーバーが止まらないものだと感心していました。


ソーシャルストリームも勢いよく流れていました。
たとえば、こんな書き込みがあったり、

さらには、こんなのとか、

色々と興味深い深い書き込みが流れていました。
簡単な機器だけで一般向けにライブ配信できるなど、ほんとすごい時代になったものです。
 
しばらくして視聴数は60,000人を越えました。
 
ガリラボ通信「600」回記念を宇多田さんが「60000」人視聴によって祝ってくれた夜でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿