2010年12月8日水曜日

お礼のハガキ書き

今日の3年のゼミは今後の方針などの打ち合わせの後に、玉名の方々とコミュニケーションのため、12月4日(土)のフィールドワークでお世話になった方々にお礼のはがきを書きました。
7チーム分だったので、高瀬地区、温泉地区合わせると40枚以上になりました。
 

送付先のリストアップと住所調査は坂本が行い、ハガキデザインは大塚が担当しました。

そして、それぞれのチームがお邪魔したところにメッセージを添えていきました。 
これが(↓)高瀬地区用のハガキのひとつ。


そしてこれが(↓)温泉地区用のハガキの一例です。


ゼミの時間、それぞれ思い思いにハガキを仕上げていったのでした。


 
ハガキ代はもちろんこの学年のゼミ費で賄われました。
ゼミ費という公金のなかなか良い使い方ではないかと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿