2010年12月24日金曜日

クリスマスプレゼント(?)

ガリラボとは関係ない個人的なことですが、研究室にクリスマスプレゼントを持ってきてもらいました。
ある方から、「昔を思い出してください」と言われてもらったのが、下の飲み物。
ツ〇ヤで最後の一本でしたとのこと。
売れているのだそうです。

鹿児島産です。
ワインだとなんとなくわかるけれど、芋焼酎と初恋の組み合わせとか普通には考え付きませんね。
鹿児島の人たちもなかなかやるものです。

 
初恋をもらった直後、今度は蟹(かに)をもらいました。
 
コイとカニ。
なんか雰囲気似てます。
どうもありがとうございました。
この場を借りてお二人にお礼申し上げます。

さて、今夜は、カニを肴にお湯割りで、YouTubeでシンデレラ・エクスプレスを見ながら、味わってみようと思います。


参考までにですが、実は蟹は半分ほど無くなっています(写真ではわからないでしょうが)。
ある人物(ガリラボOG)がさっと抜き取っていきました(もちろん冗談です)。
幸せのおすそ分けです。^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿