2010年12月24日金曜日

卒論発表会を終えて(その夜)

昨夜、卒論発表会を終えて、下通りの近辺のお店で07ゼミ生での打ち上げを行いました。
19時に下通りダイエー前集合でしたが、情報管理コースのたくさんのゼミがダイエー前集合にしていたらしく、たくさんの先生たちも見かけました。
昨日は数時間の睡眠しかとってないゼミ生が多く、皆疲れているようでしたが、とりあえず終わってほっとしたようで、和気あいあいとした打ち上げでした。

私は1次会で別れましたが(といっても、23時前だったような・・・)、ゼミ生はそれからまたどこかに行ったようでした。
数時間しか寝ていないのにまあ元気なものです。
 
ゼミ生と別れて、下通りから上通りへと歩き、パルコ駐車場付近に来たとき、なんとまあ外にテーブル出しているお店を見つけました。
しかもお客さんが結構いる!
ドアは開けっ放し。
店の中なかまで外の空気が全部入っているんです。
冬場に、こんなお店があることに驚き、つい写真を撮ってしまいました。

お客さんはアルコールが入っているでしょうからまだ良いとして、お店のスタッフはかなり寒いのではないかと思いました。
色んなやり方があるものですねぇ。
驚きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿