2010年12月16日木曜日

くつした

クリスマスが近づいてきたからということでこんな写真を出したのではありません。
頂き物です。


この場に出していいものか迷ったのですが、こんなプレゼントをもらったのは初めてなので「エイヤ!」と勢いでアップしてしまいました。
OG2人組からの誕生日プレゼントなのですが、「先生は自分で絶対にこんなのを買わないだろうから」との理由から、選んだとのこと。
当たっていますが、果たしてそれがプレゼントとして妥当な理由なのかどうかは今でも頭を捻っています。^^;

1日遅れで(14日は私が不在と知っていたので)、1日遅れでこの日の20時にやってきた二人組は、それからまあ3時間半、延々といろんなことをしゃべって帰って行きました。
お開きになったのは23:30。
この中で、さまざまなキャリアの在り方を聞かせてもらいました。
長時間でしたが、おかげでかなり愉快な夜となりました。
もっともなんとか流星群とかではなく、隕石がガリラボに落ちてきた、といったそんな感じでしたけれども。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿