2010年12月3日金曜日

みつけ隊グッズ

一部ですが、本日の残留組が仕上げた明日の「みえないセカイ、みつけ隊」が持参するグッズです。
たとえば、
 ・ガイドブック(10頁ほどのフィールドワークのしおり)、
 ・調査区域の地図
 ・ネームカード
 ・ボイスレコーダー
 ・SDカード
 ・質問シート
 ・説明シート
などなどです。
これ以外に、お菓子なども準備しているようでした。


写真でみると大したことないように見えるでしょうが、しかしこれを20人以上分準備しているので結構大変な作業になったようです。
大塚など最後は疲れて、「orz」的な感じで、ボー然とした表情で作業している有様でした。

とりあえずすべての準備は整いました(はずです)。

明日は、フィールドワークの
スキルも・・・気力も・・・体力も・・・持てるもの全て、全てを玉名の地においてきましょう。

ただし、見たこと、聞いたことは残らず持ち帰ってきます。
楽しんできましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿