2010年12月7日火曜日

玉名FWの報告書

寒くなりました。
急に寒くなった本日火曜の1時限目は私の講義です。
私の講義は演習が中心ですので、演習中、相談がしやすいようにとゼミごとに座ってもらっています。
10人ほどのガリラボの3年生がこの講義を受講しており、3列になって座っております。
2,3週間前のことでした。
廊下側の1列が全滅。
誰もきていません。
今日は寒かったので、またこの列が来てないのではないかと思ったら、なんと全員が来ているではありませんか!
驚異的でした。(失礼)
 
しかし、さっと横を見て、唖然!
3列目の席がガラ空き。誰もおりませんでした。orz

さて、授業終了後、玉名のフィールドワークを報告書を作っていました。
下の写真がその一部です。
ガリラボ内のホワイトボードに掲示していますので、とりあえず何かの参考になればと思います。



今日のガリラボは2時限目にきくりん人のミーティングをやってました。
参加者は2年(09)の中島、緒方、そしてオブザーバーのM1(10)松尾の3人。
他はどうしたのでしょう?
 
お昼は3年(08)のゼミ長会議(定例ランチミーティング)。
戸高、坂本、大塚、谷口が集まり、ゼミの今後の方向などを話し合いました。
楽しい企画がでたように思います。
明日のゼミでメンバーに提案して、決めていくことになるでしょう。
 
午後にははがきを大塚が購入にでかけ、お礼用のデザインをフォトショップで作っていたようです。
プロセスメディアのTwitterで、私は福岡にいましたが、その様子がなんとなく伝わってきました。
どういったデザインになっているか、明日が楽しみです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿