2010年12月13日月曜日

二人の人物の話題

本日昼間のガリラボの様子です。

人参に落書きしている人たち、名刺づくりをしている人たち、パワポ作りに精をだしている人たち、そして雑談でアイデアを出そうとしている人たちで活気に(?)溢れていました。
その中の雑談に精を出しているグループの中のひとり3年(08)川崎とキャリアセンターの話になり、そこでよく話をする方がいるらしいのですが、川崎からその方の名前が出てこない。
中嶋さんではありません。
色々聞いていたら、わかりました。
キャリアセンターの方ではありません。「H田」さんでした。
「すぐ忘れるんですよー」と川崎が言ってましたので、H田さん、もしこれを読まれていたら、今度川崎に会ったら名刺でも渡しておいてください。
 
 
さて、夕方からそのH田さんなどとの会議が本部棟でありでかけていきました。
まだ数名のゼミ生が残っていましたが、会議後ガリラボに戻ったら、誰もおらず、机の上に次の置手紙がありました。 
4年(07)の迫中か植田だと思うのですが、あまりにすぐにわかってひとり吹き出してしまいました。 

 
この置手紙を見て、そういえば(!)「Sラ」さんと小国のプロジェクトについて夕方から打ち合わせをすると言ってたのでした。
いや、すっかりと忘れておりました。

決して悪気はありません。急な会議だったのです。申し訳ありません、Sラさん。m(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿