2011年7月27日水曜日

ガリボイス2011(6月)~5人目の掲載

朝刊の読者のひろばに3年(09)中島の名前がありました。
てっきり、1週間前の最後のゼミで行った「宝!」をテーマにした
ガリボイス(7月)だろうと思いました。

しかし、目を通すとなんと、6月のガリボイスではありませんか。
体育館で表彰式をやったときの分です。
それが6月30日でしたので、それから約1ヶ月も過ぎてからの
掲載となったわけで、このタイムラグに朝から驚きました。


さて、中島はこれで全てのガリボイスが掲載されたことになります。
ガリボイスの別バージョンとしての玉名での活動も掲載されたので
120%の掲載率でした。

夢が実現していくといいですねぇ。

中島は、この夏休みは、ゼミの活動として、映像作りと地域メディアを
活用した菊陽町の地域づくりへと挑戦する熱い夏になるはずです。

それぞれの夢を目指し、3年・4年・院のガリラボゼミ生は、この夏も
アクティブに活動していきます。
皆様、どうぞ応援をよろしくお願いします。
OB/OGの皆様、差し入れなど大歓迎ですので、どうぞよろしく。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿