2011年7月19日火曜日

今年度の玉名での活動のキックオフミーティング

今日の午後は玉名との連携で今年度行う活動のキックオフミーティングを
ガリラボを会場に開きました。
集合した関係者は、
  玉名観光協会
  玉名市役所
  県玉名地域振興局
  県情報企画課
  ソフトバンクテレコム
  佐賀広告センター
などで迎え撃つガリラボは、私と
  4年(08)大塚、坂本、矢田、松永
と学生GPの玉名チーム4人。

総勢18名ほどの大会議になりました。
(あまりメールを読んでいなかったのでここまでの人数になると思って
おらず、びっくりしました)
さすがにこれほどの人数になると、議論はなかなか進まないものですねぇ。
当たり前でしょうけど。

これからコンセプトをまとめていくわけだなという点はよくわかった会議
でした。  


まだ漠然としていますが、とりあえず、これだけの人たちが関わる
新しいプロジェクトが動き出しました。

大変になるなとの印象を持ちましたが、さしより頑張っていこうかと思います。 

それで早速、大塚には4人で、今後の活動に関し、アイデアが出るまで
帰れない無制限の打合せの場を設定しなさいと指示しておきました。
ミニ合宿!
これまで何度かそういったやり方で問題をクリアしてきたので、今回も
何とかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿