2011年7月16日土曜日

情報管理コースバレー大会優勝(速報)

本日は情報管理コースのバレー大会でした。
3年生全員、4年生が大塚、岩本、坂本、長井、院生は白樫、冨田、松尾が
参加し、私を入れると総勢22名の大所帯での参加となりました。

練習もほとんどせず(1回だけ行いました)、結果は・・・・優勝
  


多少の攘夷を果たしながらの優勝、という感じでした。
無欲というのは強いものです。


参加したガリラボのメンバーです(一部、この時おりませんでしたが)。

優勝を果たした3年生チームです。

昨年は優勝しませんでしたが、その前は2連覇でしたので、1年ぶりに
優勝トロフィーがガリラボ内に飾られることになります。 

で、これからほとんどのメンバーで7:30に街集合です。
楽しんできたいと思います! ^^
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿